【はぎぷー】の似顔絵(にがおえ)!

毎週 火曜・木曜 更新予定【はぎぷー】萩谷尚子(はぎたになおこ)のにがおえ日記です。日々芸能人・有名人・描かせていただいたお客様の似顔絵を掲載します。

お問い合わせ&ご連絡はこちら「【はぎぷー】萩谷尚子(はぎたになおこ)の似顔絵(にがおえ)!」まで

元ジャニーズ 赤西仁(あかにし じん)さんの似顔絵

先日は、亀梨和也さんと赤西仁さんを混同してしまい、すいませんでした。

カッツンというグループ名も知りませんでした。

え?カッツンじゃない?

KAT-TUN?

読み方も「カトゥーン」とカッコよく読むのだと?!

すいません。二人グループなんですか?それも違う!?

ほんとすいません。私、昭和44年生まれなので。ザ・タイガース なら分かるんですが。。。

KAT-TUN - Wikipedia

亀梨和也さんと赤西仁さんを混同しているということは似ているということなので

書き分けの練習をしてみることにします。

先日描いた亀梨さん▼

nigaoe.hatenadiary.com

さあ、赤西さんの下書きをしましょう

どうです!?赤西仁さんですお

え?まだ亀梨さんを引きずっている?

確かに二人を足して二で割ったような下書きです。

難しいですね。この人、めちゃめちゃキレイなんですね。

昨年、世界できれいな人ランキングに入賞された。

www.danshihack.com

30番目にハンサムな人!

30位なんて、と悲しむなかれ。世界中で、です。

赤西仁さんは地球上にお墨付きのイケメン

なのだ!

絵を描く人はご存知ですが、美人、ハンサムは描くのが難しいのです。

顔が整っている=特徴がない

ということに繋がるので。

(なんで特徴がないかというと人間という生物は平均顔を遺伝子的に好むという傾向がある。なので、整っていれば整っているほど全ての顔の平均値となり、特徴がなくなっていく。特徴がないと似顔絵はもちろん描き難い)

伴侶の黒木メイサさんも美人ですがこの方の方がまだ描きやすい▼

nigaoe.hatenadiary.com

線を入れるとちょっと似てきましたね!

今頃知ったのですが、赤西仁さんは黒木メイサさんとのご結婚。反対されてジャニーズを退社されたんだとか。なんてドラマチック!(ほんとに今頃知った)美男美女の波乱万丈の恋ですね。

この髪型はジャニーズ時代のものです。オサレですね。

アイドル時代の髪型です。ちょっと不良っぽいアイドルグループなんですか。カッツンKAT-TUNの方々は。

そりゃこんなキレイでイケメンが結婚したら経済効果半減ですね。

 

現在の赤西仁さんはアートな音楽路線を目指しておられ、活動している。写真を拝見するに、ちょっとオジサンぽくなっている模様。

パパになられたからね。

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(DVD)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(DVD)

 

▼よろしければポチッとよろしくお願いします▼
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

【はぎぷー】萩谷尚子の似顔絵(にがおえ)!